★My whim diary★

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅しました★

<<   作成日時 : 2009/09/19 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

無事帰宅しました。
とっても楽しかったです!
特にロンドンは好きです♪

結局
イギリス、スペイン、フランスに行きました。
映画も舞台も沢山観たし大満足★

ただ。。。。


写真が全部消えてしまった.............


ええええええええええええ

ええええええええええええ



そういうわけで写真はまったくUPできないです。。。
現地の方に送ってもらう以外方法がにゃーい、、


残念だけど
心のアルバムにしまいます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事帰国、おめでとう♪。写真、残念だったなあ♪。最近のデジタル技術は凄く便利いいけど、消えるのも「あっ♪」という間ダニ♪。技術が進んで「心のアルバム」もプリントアウトできる日がくるかなあ♪。
小鳥の巣
2009/09/19 01:30
ありゃりゃ。
それは残念無念。
でも、一番はやっぱり心のアルバムですよねぇ。
大切にしまっておきましょ。

昨日は町本絵里さん主演の舞台を観て来ました。
『蟻の街のマリア』。
心をギュっと抱きしめられるような作品でした。
PO
2009/09/20 04:31
帰宅しました★ ★My whim diary★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる