アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「告知」のブログ記事

みんなの「告知」ブログ


皆様に大切なお知らせです。

2010/04/06 14:26
皆さん、お元気ですか??
私はとおおおおおおおおおおおっても元気です♪




この度、山口小夜のブログは終了することになりました。



引き続きこちらでお会いできる事楽しみにしてますね★
     ↓↓
http://ameblo.jp/watanabesayuri




これからも応援よろしくお願いします

画像



Love,

Sai.
記事へトラックバック 0 / コメント 1


ナツナツ〜♪

2009/08/10 20:56
画像




Bigプロジェクトいい調子で計画実行中。。。。
未だ公開しません〜★
お楽しみに!!






画像




また江ノ島へ出かけました。太陽が眩しくて梅干顔になっていますがお気になさらずに、、、
数十人でパーティーしました
私は日に焼けるので、夕方から参加しました〜★
やっぱり夏はビールだね

夏休みって事もあって、家族連れやカップルお友達。。。
沢山の人でにぎわっていたよ〜



画像




ハンバーガー食べながら♪笑
これが美味しいんだ!!!






ここで報告がありマース。

1ヶ月間という短い期間ではありますが
語学、文化、お芝居などお勉強のために海外に行くことが決まりました
14日から旅立ちます。
日々の生活について綴っていきたいと思っていますので、小夜の成長応援してください



というわけで、、、、
皆さんも素敵な夏を過ごしてくださいね


記事へトラックバック 0 / コメント 3


南国のお野菜たち

2009/05/15 14:44
画像




髪の毛巻いてみました



皆さんこんにちわ
最近、寒いのか暑いのかわからくて風引きそうな小夜です。。。。
今日の日付の朝日新聞に私についての記事が連載されています。
ぜひみてください♪



さて、、、、



母から宮崎の産物の贈り物が届きました


画像




これは一部で
お米やらっきょ酢、キムチの素など、母のお気に入りの調味料も入っていたので
びっくりしました
トマトも一箱たくさーん

これでもっと元気になれそうです♪


お母さん、ありがとう
記事へトラックバック 0 / コメント 2


12th Street Rag

2009/05/03 00:46
画像



12th Street Rag  −12番街のラグ− 



2009年! 世界恐慌だからこそ〜
D.K HOLLYWOOD 真骨頂!
ローリングトゥエンティーが帰ってきた!
『New York New York 』(2000)
『DAILY MANHATTAN』(2002)に続く
ギャング、ジャズ、フラッパー!
が織りなす一大叙事詩?
【D.K H・NEW YORK 三部作】の集大成!



『調子にノってるD.K HOLLYWOOD!
鼻持ちならない自信と、
謙虚な才能でお贈りする
衝撃的スタイリッシュ・コメディーの決定版!


2009/7/8〜7/12
D.K HOLLYWOOD @俳優座
詳しくは→http://www.dkhollywood.com

《キャスト》
鶴町美香・小貫昌子・山口草太・大崎慈益
川田誠司・外谷俊弥・石田太一
阿部将史・小西徹幸・中嶋百合子

篠原あさみ・山口小夜・森川拓也・市川貴之・鶴町 憲・原 さち穂・村越美夏

越川大介

《チケット前売り開始》
2009/5/25(月)
ネット予約は登録が必要です
後日詳細をUPします♪

《タイムテーブル》
平日19:00〜 土曜14:00/19:00〜
日曜13:00〜

《俳優座劇場》
東京都港区六本木4-9-2
電話:03-3470-2880
http://www.haiyuzagekijou.co.jp/




小夜が尊敬している劇団さまと一緒に、再びステージでお芝居できることになりました

絶対面白いので、観にきてくださーい
記事へトラックバック 0 / コメント 2


山口小夜★気まぐれ日記

2009/04/10 18:04
みなさーんにお知らせだよぉ。


Titleを英語にしました。英語にしただけですけどね。。w
そして可愛いテンプレートを見つけたので、変えてみたよ


それから、
2009.7/8〜12俳優座でD.K HOLLYWOODさんと一緒に、お芝居します

今のうちから予定空けててくださいね♪予約については後ほどお知らせしマース。





今日は感動YOUTUBEご紹介。




Amazing !!



Have fun!
記事へトラックバック 0 / コメント 3


Sing a song

2009/04/08 16:43
画像


歌う事って
やっぱ楽しいねーーーーーーーー!

最近、一人カラオケ卒業シーズンかもです。
ボイトレ行きはじめて、声を出す事が楽しくなってきたよ
今までは、絶対人前で歌わない小夜だったけど・・・
何となく解消できつつあるのかも?


知念先生の熱心で楽しいレッスンのお陰です!
私が歌になじめるように、原因や方向を見つけて、毎回のレッスンで解消してくれるんだ
Thanks!



っと、
ここで映画Bloodについてお知らせでございます。



杉本彩、要潤、津田寛治、山口小夜、下山天監督(予定)
4月29日(水・祝)の公開初日、銀座シネパトス、シネマックス千葉、新宿K's cinemaの3館で、
杉本彩、要潤、津田寛治、山口小夜、下山天監督の豪華メンバーによる舞台挨拶が行われます。是非ご来場下さい。
(舞台挨拶の詳細及び舞台挨拶の回のチケット購入方法については、各劇場にお問合せください)


是非ご来場くださいませ。



2009年4月公開予定の「弁天通りの人々」もございますのでそちらも
記事へトラックバック 0 / コメント 1


PR

2009/04/02 23:48
映画ブラッドのPRはじめてますよぉ〜
B.L.T6月号で紙面、Web上で登場するよん



画像




プレゼントでこの色紙もらえるみたいで〜す
得意の書道でシャシャっとデザイン的に書きましたYo
是非、ご応募くださいませ♪




そしてぇ〜4月からMusic japan TV のFANFUN TALKIN' という番組にレギュラーで登場しますよ






チェケラーですNe♪



おやすみなさい
記事へトラックバック 0 / コメント 1


子供達と★

2009/03/16 01:35
金曜日、保育園の卒園式でFREECRUZライヴしてきたぉ〜
一緒に、クワガタさんやうさぎざん作ったり、シーンもやったよぉ
ゆっくり大人になぁれの思いを込めて芝居してきたよ♪
園児達の目は輝いていた、とても美しい。
そんな子供達のために何ができるか、もう一度考えなおす必要があるなと思った。


それから、告知なんですが
4月29日に小夜も出演している
映画『Blood ブラッド』
http://blood-japanmovie.jp/
公開されます

是非チェックしてくださーい
記事へトラックバック 0 / コメント 1


ボイストレーニング

2009/02/16 17:15
今日、人生初のボイストレーニング(歌)に行きました!!
小夜は全然歌に自信がなくて、カラオケにも行きたくない子なんです。。

でも音楽は大好き!
ダンスも大好き!
でも、、、歌が。。。

フリクルでももっと自信もって歌いたい!

そう思って思い切って足を運びました



先生には、全然音痴じゃないよ!自信のなさが声量になっている。
と言われて、何となく救われました
音楽大好きなのでもっとできるようになりたい!!


いつかライブで歌うことができる日が来ますように






『インプロ・ライブ2009 vol.2&vol.3』

日時:2月21日(土)19:00open 19:00start
      22日(日)18:30open 19:00start
会場:奇聞屋 03-3332-7724 (JR西荻窪駅南口徒歩1分)
   杉並区西荻南 3-8-8-B1  http://www.kibunya.jp/
料金:2000円(1ドリンク付)
出演:BOBI,HIROKO,TAD,TACO,FUKUO,SAYO,ZUNKO

インプロ(即興演劇)ワークショップも毎週日曜日に開催中!
参加希望、問い合わせはinfo@freecruz.comまで。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


へなちょこ

2009/02/10 12:30
舞台へなちょこヴィーナスお疲れ様でした!!

画像


楽日にご来場の麻美ちんです♪

高校生に戻った気分でHappyでした
部活してたとき思い出すな〜
中学校からはじめた卓球はまさに自分との戦いで、日々ランニングや筋トレ多球練習などやってたな〜
家に卓球台もあったし(笑)


辰夫ー!!立て〜!!諦めるな〜!!!!!

って台詞あったんですけど
自分に言ってる感ありましたw
これから女優として学ぶべきものが沢山あります。
諦めないで踏ん張って行くぞ〜



舞台終わったばかりなんですが、、、
次回のフリクル告知をさせてください

小夜にとっては今年一発目の即興なんで必見です!!



『インプロ・ライブ2009 vol.2&vol.3』

日時:2月21日(土)19:00open 19:00start
      22日(日)18:30open 19:00start
会場:奇聞屋 03-3332-7724 (JR西荻窪駅南口徒歩1分)
   杉並区西荻南 3-8-8-B1  http://www.kibunya.jp/
料金:2000円(1ドリンク付)
出演:BOBI,HIROKO,TAD,TACO,FUKUO,SAYO,ZUNKO




マッテマース
記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
チラシできとるでぇ〜
チラシできとるでぇ〜 皆さんこんばんわ!! 今日は稽古からお家に帰って、ドライカレーを作りました 自分で作るドライカレーが大好きで2合くらい食べちゃったかも 皆に食べさせてあげたいくらい上手なのだ! ↑ ほんとにっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/16 22:48
新年の抱負
新年の抱負          ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 11:57
こんにちは!お昼です。
今日のお昼は自分で作りました!! けど、写メとるの忘れたので残念ダニぃ〜 昨晩は本当に寒くて、撮影中、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/01 14:43
皆さんっ!!
皆さんっ!! とりあえず20日迫っていますww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 12:07
もうすぐ20日ですよぉ〜!
もうすぐ20日ですよぉ〜! みなさーん!準備は良いですかぁ〜??! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/14 15:07
G-star★
G-star★ 私の大好きなブランドでもあるG-STARなんですが、 表参道駅にズラリ♪ テンション上がるNe ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/25 15:18
charlotte ronson コレクションショー
charlotte ronson コレクションショー http://www.fashionsnap.com/news/2008/10/charlotte-ronson-2009-ss.html ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/23 15:10
告知です
「LA☆FESTA 2ND × ASH&DIAMONDS」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/26 15:13
告知です
告知です! 東京ガールズコレクション BEAUTY PARKに出演します! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/05 03:03
UPPPPPPPPPPPPP!!
UPPPPPPPPPPPPP!! Long time no see かなり気まぐれ化しちゃってますが、、、 久々の更新です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 00:18
即興演劇
皆さんこんにちは!! 今日も暑いですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 16:11
告知です
YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 『シルバーホストG』マッスル坂井さん監督 http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/program/index04.html ↑ 予告編こちらから見れます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 15:37
夏に近づいてきましたね!
皆さんこんにちは☆ だいぶ暑くなりましたね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/27 18:08
寒くなりました。。
寒くなりました。。 12月ですね!!2日になりました。 小夜は相変わらず、扁桃腺が治りません。 なんか、おかしいのが普通になってきました ..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 17:18
もう11月になりました
もう11月になりました お久しぶりです!! 昨日はデザイン系のイベントでG-STARのブースの催しに参加しました★ 全身G-STARをまといいざ出陣です!! ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・ ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 1

2007/11/01 13:07
八月も終わりに、、
また日記あいちゃいました、、、 ごめんなさい〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 03:58
新情報??
告知で申し訳ありませんが。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 08:30
手をつないだら
続けて告知をさせていただきます★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/18 21:29
★One Love Jamaica Festival★
★One Love Jamaica Festival★ ちょっとココで告知的なものをさせていただきます。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/18 15:29
舞台のお話。
舞台のお話。 7月公演舞台の詳細決定いたしました .+:。(●ゝω・)〜☆NE!!。゚+ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 13:32

トップへ | みんなの「告知」ブログ

★My whim diary★ 告知のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる