アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ


皆様に大切なお知らせです。

2010/04/06 14:26
皆さん、お元気ですか??
私はとおおおおおおおおおおおっても元気です♪




この度、山口小夜のブログは終了することになりました。



引き続きこちらでお会いできる事楽しみにしてますね★
     ↓↓
http://ameblo.jp/watanabesayuri




これからも応援よろしくお願いします

画像



Love,

Sai.
記事へトラックバック 0 / コメント 1


あきご飯♪

2009/10/19 14:19
Long time no see!
久々の更新です〜★


秋の食材を使ったヘルシーなお料理作ったよ〜♪


画像




・山菜の炊き込みご飯
・かぼちゃの煮物
・トン汁
・ひじきの煮物
・浅漬け(キムチ風味)


とっても美味しいけど、こんなに食べれないよー((笑
結局冷凍してしまいました。。。ハハh
記事へトラックバック 0 / コメント 4


ロッボット

2009/09/21 19:54
久しぶりにYoutube見ていたら、とってもスゴイロボット見つけたのでご紹介










2個目↑はお気になさらずに。。。。。


記事へトラックバック 0 / コメント 2


とうとう作りました

2009/09/20 20:00
なーんと、、、





ラーメン作っちゃいました!!!!!!!
しかも超ヘルシーでおいしいラーメン

意外と美味しくできたので
皆さんにご紹介



準備するもの

中華麺
だし
ニンニク
オリーブオイル
醤油

コショウ
お好きなトッピング


そんな感じです★

@だし作ります
健康志向で魚のだしにしました。
今回使ったのはサバとカツオと椎茸で
焼き魚でサバが余ったので2日だしとって、カツオだしを1袋、しいたけ1っコ入れました。

多分、何でも良いと思う。笑

家にあるだしの取れそうなもの何でも入れとこう♪
ただ、一度焼いた魚だととっても美味しいと思われる。


Aタレ作ります
これが意外と簡単!

まず、ニンニク2欠片みじん切りにします。
オリーブオイルスプーン2杯(1人)入れて焦げるまで炒めます。
ちなみにニンニクとオイルの量は好みだと思うので一応記載したけどアバウトです。笑
ニンニクが真っ黒に焦げたら、それを濾します。

醤油(スプーン2)、塩(適量)、コショウ(適量)、さっきのニンニクオイルスプーン(1.5)
を器へ入れる。


B麺をゆでる


C@+Aで好みの味に調整。
お好みでだし多めやオイル多め、醤油多めに。ご自由に。


Dトッピングします。
私はもやし、白ねぎ、桜海老、カツオ節の粉末を入れました。
これもお好みで何でも良いのではないかと思います。。。笑
カツオの粉末は良い感じでした♪
チャーシューは入れてないです。




つまりは、テキトウに作りました((笑
かなり美味しいし、オイルはフィッシュオイルかオリーブオイルしか入ってない!
なんて健康的なんでしょう


次はどんなダシにしようかな〜♪
記事へトラックバック 0 / コメント 1


帰宅しました★

2009/09/19 01:10
無事帰宅しました。
とっても楽しかったです!
特にロンドンは好きです♪

結局
イギリス、スペイン、フランスに行きました。
映画も舞台も沢山観たし大満足★

ただ。。。。


写真が全部消えてしまった.............


ええええええええええええ

ええええええええええええ



そういうわけで写真はまったくUPできないです。。。
現地の方に送ってもらう以外方法がにゃーい、、


残念だけど
心のアルバムにしまいます。





記事へトラックバック 0 / コメント 2


ナツナツ〜♪

2009/08/10 20:56
画像




Bigプロジェクトいい調子で計画実行中。。。。
未だ公開しません〜★
お楽しみに!!






画像




また江ノ島へ出かけました。太陽が眩しくて梅干顔になっていますがお気になさらずに、、、
数十人でパーティーしました
私は日に焼けるので、夕方から参加しました〜★
やっぱり夏はビールだね

夏休みって事もあって、家族連れやカップルお友達。。。
沢山の人でにぎわっていたよ〜



画像




ハンバーガー食べながら♪笑
これが美味しいんだ!!!






ここで報告がありマース。

1ヶ月間という短い期間ではありますが
語学、文化、お芝居などお勉強のために海外に行くことが決まりました
14日から旅立ちます。
日々の生活について綴っていきたいと思っていますので、小夜の成長応援してください



というわけで、、、、
皆さんも素敵な夏を過ごしてくださいね


記事へトラックバック 0 / コメント 3


バスハイク

2009/08/01 23:19
今日は朝から、お出かけ
ボランティアでバスハイクのお手伝いへ〜
自閉症の子供たちで、年齢も様々。
私が担当したのは、小学六年生の男の子。
とっても元気で笑顔のかわいい子でした。

まず、集合してお母さんとバイバイした後、バス移動〜川へ行きました!看板に中津川って書いてあったかな?浅い川でみんなで水遊びをしました!!!
意外と流れは速く、私は足を取られ。。。サンダル何回も流れて。。。笑
でも子供たちは元気に走り回ったり、水掛け合ったり。負けちゃったな

私の担当した男の子は、運動神経もよく石段をぴょんぴょん♪私は全く追いつきませんでしたw
男の子が私を担当した感じでしたね
本当楽しかった〜♪


また来年も参加したいな〜♪

画像



何度も一緒にとろうとしたけど、写真嫌いみたい〜


また会えると良いね♪
記事へトラックバック 0 / コメント 1


I’m hot!

2009/07/28 15:41
今日は、皆さんに懐かしい曲を紹介しようかしら。

懐かしいかどうか人にもよるかな?笑
ま、それはおいといて、、、



私、実はとっても合唱が好きなの。
一番好きな曲。。。。

たくさんあるけど、、

世界中の子供たちがって曲が好きかも★

とっても幸せな曲だと思うの。
子供たちの笑顔って本当に救われる気がするのよね。
でも、みんな子供だったんだよね。私も。
不思議だね。
年だけとっていくけど、私は何も変わってないな〜ハハh






上手!!!すごい!!




あとね、
心の瞳って坂本九さんの歌った曲があって、本当泣けてくるんだなぁ。
愛すること、それがどんなことだかわかりかけてきた。







本当に、音楽って素敵ね




MIMS  Move (If You Wanna)



ではでは、夏ですし。Hiphopでも聞きながら〜♪




デワデワ♪




記事へトラックバック 0 / コメント 3


ちょっと早い夏休み?

2009/07/26 22:53
お久しぶりでございま〜す!!

とりあえずのーんびりとはこういうことか!というくらいのん気に暮らしていました。笑
ざっと話すと。。。。

画像



ファミリーで水族館へ行ったり


画像



地球ゴージャス!!観劇したり、。。

画像



江ノ電に乗ったり。。

画像



コーンなことや

画像



こんなコト

画像



コレGetしたり。。

画像



こんなご馳走食べたり★

画像



お友達のお芝居観劇など。。。


贅沢な時間の使い方してました
その中で、横浜にあるショートムービーの映画館があるんですけど、本当素敵だなって思った。
ショートムービーって見たことあります??
私はInternetくらいでしか観たことなかったんですが。。
もっと観たいと思ったよ
超面白かった!!





明日からは、、
小夜プロジェクト開始!!!!!!!!!!!!
さ、地に足をつけて頑張るよん★
記事へトラックバック 0 / コメント 2


サルサルサo(^o^)o

2009/07/18 12:32
画像
昨日、Bunkamuraへサルサの舞台見に行きました!
キューバの歴史とキューバのダンスの歴史について描かれたすてきな舞台でした。

今、女優としてステージに立てるこの幸せを忘れてはいけないと思いました!


それにしても、ラテンのノリって大好き★思わず途中から立ち上がって踊っちゃいましたo(^o^)o

ニャハハ
(・∀・)
記事へトラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
こんにちわん♪
こんにちわん♪ 舞台終わって、昨日は私のBirthday! なんとなくイベント事は落ち着いたかな?といった感じデーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/15 13:07
ご来場ありがとうございました!!
ご来場ありがとうございました!! 12番街のラグ、12日に楽日をむかえ無事終了いたしました!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/13 23:14
明日は衣装合わせです。
明日は衣装合わせです。 明日、衣装が決まりマース★ 楽しみ楽しみ♪ 今回、本当に楽しみにしててくださ〜い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/28 02:17
こんばんわー!
こんばんわー! 最近、天気予報の予想も上手になってきました! なので、自転車通勤も楽々デゴザル さーてと。 今日とっておきの動画をご紹介!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 02:25
アメアメ〜
稽古場が近いので、昨日から自転車を使って行こうと、、、 自転車デビューしたのですが。。。 2戦2敗 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 00:56
今日は、ゆっくりちゃん
今日は、ゆっくりちゃん 急遽、明日の稽古がオヤスミになったよぉ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/11 00:29
I love らーめん★
I love らーめん★ ラーメンSHOW in Tokyo 2009 行っちゃった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/01 01:57
写真ゲットしたのでUP!
写真ゲットしたのでUP! 写真ゲットです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 20:55
結婚します★
結婚します★ 皆さんに、お伝えしなければいけないことが。。。。。 山口小夜結婚いたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/30 13:59
H&M
H&M 昨日の夜にH&Mのパーティーに行ってきました 歴代のミス・ユニバース軍団にも会えて話も大盛り上がり 写真が私のカメラ機能の不具合であまりとれなっかったけど、、、、 つまりはみんな仲良し♪ 帰りに原宿の餃子屋さんで食事して帰りました MUJのOB餃子会恒例になりそう。。。。。...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/29 02:33
こんな遅くにこんばんわ!
こんな遅くにこんばんわ! モスキートに数箇所、、血を吸われました。。。。 もう夏はすぐそこにっ!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/18 03:29
南国のお野菜たち
南国のお野菜たち ↑ 髪の毛巻いてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 14:44
ONE LOVE★
ONE LOVE★ 5月9日、10日に代々木公園で ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL http://www.onelove-jamaica-fes.org/ 開催していたので行ってきたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 01:35
クイズの時間です。
クイズの時間です。 日本で一番初めにラーメンを食べた人は誰でしょう?????? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/06 01:14
12th Street Rag
12th Street Rag 12th Street Rag  −12番街のラグ−  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 00:46
ありがとうございました!
ありがとうございました! 無事、Blood初日舞台挨拶を終えました。 会場まで足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/30 10:52
Audi
Audi ↑ photo by Jun Sato @Audi ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/20 21:58
しょうが焼きから思った
春ですね〜 気候もいいのでお料理も楽しいですねー 今日は写真ないけど、しょうが焼きを作りました。しょうがをみじん切りにして沢山入れたよ 擂って入れたりするけど、私はみじん切りでコリコリした食感が好きなの。 ご飯を2杯もおかわりしちゃいました 食べすぎです。この時間に胃が重い。。。笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 02:46
いい天気!
いい天気! 今日は夏っぽい天気ですね!! 半そでで外出しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/15 14:29
山口小夜★気まぐれ日記
みなさーんにお知らせだよぉ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/10 18:04
Sing a song
Sing a song 歌う事って やっぱ楽しいねーーーーーーーー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/08 16:43
フラッパールック
フラッパールック 皆さんご存知でしょうか?フラッパールックを(゜Д゜) 私は知りませんでした!1920年代のファッション(アメリカ)袖無し襟なしでワンピースに帽子みたい!歴史的にいうと、女の子が自由になって、かってわるいコルセットを外しボーイッシュに自由にファッションを楽しんでいたみたい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/07 10:29
Neolive
Neolive トリートメント仕上がったねんヾ(^▽^)ノツルツル★そして少髪切りました!きっと誰も気づかないんだろうな〜(笑)微調整だしねw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/03 13:37
PR
PR 映画ブラッドのPRはじめてますよぉ〜 B.L.T6月号で紙面、Web上で登場するよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/02 23:48
一蘭
一蘭 一蘭で販売してる脂解美茶というお茶。  豚骨ラーメンとこれを飲めばヘルシーになるのかなぁ?   味は意外とまろやかでドクダミ茶に似てる感じ('-^*)  女の子好きそうやね★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 17:16
動くbar!!
動くbar!! 皆さんこんばんはf(^_^) 六本木の街に二階BUS(゜o゜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/31 23:30
Miss Mondayワンマン「虹音09」
Miss Mondayワンマン「虹音09」 Miss Mondayワンマン「虹音09」 3/28(土) 東京 SHIBUYA CLUB QUATTRO OPEN/START 18:00/19:00 行ってきましたよ〜!! いやー、パワフルパワフル!!!!!! MMさんのLiveは初参戦だったのですが、元気元気元気!! 輝いてて。。素敵でした!! 本当、歌が好きでメッセージを歌詞に託して伝える。。 とても感動しました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/30 02:52
WBC
みなさん、もうご存知でしょうが。。。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/25 02:03
TAP PROJECT
TAP PROJECTとは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/19 14:19
戸山公園
携帯電話復活しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 01:01
THE WINDS OF GOD
THE WINDS OF GOD 今日THE WINDS OF GODのゲネを見学させてもらいました。 いろいろ考えさせられました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/17 01:32
子供達と★
金曜日、保育園の卒園式でFREECRUZライヴしてきたぉ〜 一緒に、クワガタさんやうさぎざん作ったり、シーンもやったよぉ ゆっくり大人になぁれの思いを込めて芝居してきたよ♪ 園児達の目は輝いていた、とても美しい。 そんな子供達のために何ができるか、もう一度考えなおす必要があるなと思った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/16 01:35
何となく春♪
何となく春♪ こんにちわ! 何となく春が近づいているようなきがするそう思いませんか?? 私は昨日暖かかったので、思い切ってコートを脱いで外出をしてみたよ やっぱり肌寒かったけど、楽しい気分になりました 何でこんなに春ってわくわくしちゃうんだろう♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/13 15:46
またですか。
こんな夜中にこんばんわ。 大変です・・・・ また携帯紛失しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/09 02:40
kusatsu
kusatsu ↑ 湯畑です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/02 15:30
笑和
昨日、おうちに携帯電話を忘れたまま外出していました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/26 15:08
雨ちゃん
皆さんこんにちは! 今日は1日完全OFFでワーイワーイです でも、、、、しとしと雨だね〜 なんか影響されるなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/24 16:34
ありがとうございました!!
ありがとうございました!! インプロ・ライブ2009 vol.2&vol.3 無事、公演超満席にて終了いたしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 16:41
ボイストレーニング
今日、人生初のボイストレーニング(歌)に行きました!! 小夜は全然歌に自信がなくて、カラオケにも行きたくない子なんです。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 17:15
へなちょこ
へなちょこ 舞台へなちょこヴィーナスお疲れ様でした!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 12:30
渋谷で
皆さんこんにちわ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 15:39
チラシできとるでぇ〜
皆さんこんばんわ!! 今日は稽古からお家に帰って、ドライカレーを作りました 自分で作るドライカレーが大好きで2合くらい食べちゃったかも 皆に食べさせてあげたいくらい上手なのだ! ↑ ほんとにっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/16 22:48
東京観光 with my friends
皆さんこんにちわ!! 今日は天気良くてポカポカで心温まりますNe ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/13 14:22
極寒
今日は本当に寒くて生まれたての小鹿みたいになってました。 稽古前に自主練で公園で合わせてたんだけど、寒すぎて口輪筋が固まってうまく喋れませんでした でも、帰りが一番耐えられなかったな〜。 もっと温かい服装で外出すべきだったなww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/11 03:04
こんな遅くにこんばんわ!
今日(昨日?)から本格的に2月の稽古が始まり 身も引き締まってまいりましたぁ〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 03:11
新年の抱負
新年の抱負          ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 11:57
寒いぃょ〜
今日は朝7時に集合でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/07 12:07
UP STYLE HAIR COLLECTION 2009 《TOKYO》
先日、アライタダオさんのヘアショー UP STYLE HAIR COLLECTION 2009 《TOKYO》 があり、モデルとして参加してきました★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 23:15
こんにちは!お昼です。
今日のお昼は自分で作りました!! けど、写メとるの忘れたので残念ダニぃ〜 昨晩は本当に寒くて、撮影中、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/01 14:43
胡瓜君
小夜の家の近くのスーパーは胡瓜1本100円で販売しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/29 23:51
素敵でした!
月曜日彩さんのタンゴShowが無事楽日を迎え もちろん私も駆けつけましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/26 01:42
初体験。
私は先日、美容師さん達の大会というものにおじゃましてきました!! そのときのレポートをシマース ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/22 01:09
6【ROCK】
↑ 昨日、無事フリクルライブ成功しました!!! ご来場ありがとうございました{嬉(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/21 22:59
渋谷駅
渋谷駅素敵になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 08:53
皆さんっ!!
とりあえず20日迫っていますww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 12:07
もうすぐ20日ですよぉ〜!
みなさーん!準備は良いですかぁ〜??! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/14 15:07
Which?
先日、といっても土曜日なんですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/10 14:47
冬だねゅっ!!
今日のタイトル。。。いったいどうやって発音するんだろう。。。笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/07 13:43
news切り取ってみたり
【ワシントン及川正也】米大統領選は4日、投開票された。米メディアの集計によると、民主党候補バラク・オバマ上院議員(47)が激戦の中西部オハイオ州や南部バージニア、フロリダ両州などを制し、獲得選挙人数を過半数(270)を大きく上回る333として勝利した。民主党は8年ぶりに政権の座に返り咲く。共和党候補ジョン・マケイン上院議員(72)は地元集会で「長い旅だった。オバマ氏を祝福する」と敗北を認めた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/05 14:39
Hello!!
I think that friends are great!! Why are you sudden? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 00:26
大盛りモリモリ
昨日はピンクボールのファッションショーに出演しました(^^) リハーサル後のお昼にファイナリスト達とパスタを食べに行きました〓 大盛り明太子スパをユカリと共に食しました〓 すごい量だぁ〓〓〓 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/01 18:35
餃子の食べ方
昨日、フリクル稽古後に ラーメン屋さんに軽く一杯しにいきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/27 15:01
G-star★
私の大好きなブランドでもあるG-STARなんですが、 表参道駅にズラリ♪ テンション上がるNe ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/25 15:18
雨ですね。。。
雨で気持ちも影響されています〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/24 14:02
charlotte ronson コレクションショー
http://www.fashionsnap.com/news/2008/10/charlotte-ronson-2009-ss.html ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/23 15:10
フィリピンから〜
★Charice★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/21 13:50
モンスター・ルーム
↑ ヘイ!オマチ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/20 18:28
はろうぃーん
トップのデザインだけ、期間限定で変えてみる事にしました 何となく可愛いすぎかなぁ??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 19:05
展示会〜♪
おはようございます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/10 11:55
フィリピンレポート
フィリピン政府観光局のお仕事で、今年ミスジャパンの寛子とフィリピンへ行ってきたよ 初めての東南アジアでわくわくでしたw フィリピンはほとんどの人が英語が喋る事ができたので、ホッとしました そのほとんどの人ががキリスト教らしく、日曜日には参拝のために出かけていたのか、道が渋滞していました。 一番感動したのは英雄ラプラプさんの記念碑です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/08 22:27
フィリピンなのだ
撮影でフィリピンに来ました(^^) 時差は一時間なので時差ぼけの心配はないですね★ ちなみにフィリピンのセブ島です〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/02 22:23
「LA☆FESTA 2ND × ASH&DIAMONDS」
「LA☆FESTA 2ND × ASH&DIAMONDS」 のファッションショーの画像が 友人から届いたので ご紹介しマース ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/01 16:21
誰もいませんよ〜
携帯から更新します 撮影のため誰もいないボーリング場に来ました★ 静かだねww ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/01 09:22
告知です
「LA☆FESTA 2ND × ASH&DIAMONDS」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/26 15:13
帰国レポート
無事、帰国しましたぁ〜!! やはり海外って開放感あって好きです★☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/26 14:22
おはようございます!!?
こんにちは〜★ 久々にぐっすり寝ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 20:04
告知です
告知です! 東京ガールズコレクション BEAUTY PARKに出演します! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/05 03:03
One night only
ご報告とお詫び ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 02:56
1(ichi)
はい!こんにちはー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/01 01:27
NOVESPAZIO
↑ 出来上がりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/20 11:51
UPPPPPPPPPPPPP!!
Long time no see かなり気まぐれ化しちゃってますが、、、 久々の更新です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 00:18
うれしい事★
最近嬉しい事がありました というのは。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 15:16
即興演劇
皆さんこんにちは!! 今日も暑いですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 16:11
最近の山口さんについて
最近更新が疎かになってしまいゴメンナサイ 今パソコン使えない状態で、、、ということにしておきます、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 19:01
楽日
ご来場していただいた皆様、スタッフの方々、出演者の方々本当にありがとうございました〓 大きな怪我もなく無事に千秋楽迎えることが出来てとても感謝しています(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/07 15:04
シアター代官山にて
無事、母の桜の散った夜の初日迎えることができました☆ありがとうございます! 今日は二日目ということで昨日よりステージ上で落ち着いてお芝居できましたo(^-^)o ダンスあり歌ありでさらに楽しい舞台です〜♪時間会う方は是非みにきてもらいたいですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 09:06
わんちゃん
スタイリストさんの愛犬ジェルバくんですo(^-^)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/17 03:15
show
先日、ヘアショーにモデルとして参加しました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 19:05
告知です
YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 『シルバーホストG』マッスル坂井さん監督 http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/program/index04.html ↑ 予告編こちらから見れます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 15:37
先週〜
なんとなく風邪を引きそうな、、、 山口ですww こんにちは!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 13:48
夏に近づいてきましたね!
皆さんこんにちは☆ だいぶ暑くなりましたね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/27 18:08
ケイタイトラブル
皆さんこんにちは! 危うくネット環境ゼロになるところでした〓 というのも、 一昨日渋谷を歩いていたところ 人混みにもみくちゃにされ その中をダッシュで駆け抜ける人が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/22 16:32
Charity Walk & Runathon
おはようございます〓 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/16 10:48
PCが、、、
PCが。。。 壊れました((泣 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/12 12:11
お久しぶりでございます。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/30 15:15
Tango
先日、Tango party へ行ってまいりました★ 久しく踊っていなかったので 鈍りすぎていました。。。 でも、いい音楽に身をゆだねれば。。。 問題なーい.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!。゚+ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/19 21:46
サヨナラ箒星
先日、サヨナラ箒星を観劇しに 新宿へ足を運びました(。・ω・)ノ゙ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 15:30
MUJ 2008
ついに終了しましたねっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/07 15:16
残り2日!!
ブログサボりすぎで申し訳ないです。。。 (゚д゚)(。_。)ウン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/02 01:16
my partner
こんにちは! MUJファイナルステージも 残りわずかの時間になりました ガクガクブルブル((;゚Д゚)) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/22 16:09
春A
春なので。。。。緑が見たい!と思い 観葉植物を買いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/15 16:52
春見っけ〜
タワーレコード前で こんなに可愛い花を見つけたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/13 23:54
ECHO
実は、、 先週から携帯電話を紛失してしまい 毎朝願いをこめて、いろんな場所の 落し物センターに問い合わせている日々。。。 今日はネバってさっきまで問い合わせ〜 なんとっ もしかしたら見つかったかも 遠いところで、、、チーン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 16:50
Get!!
New dictionary を購入しました!! (●´∀`●)ノ あ〜ぃ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/10 14:19
Good friends★
予定通り、週末は友人のBirthday partyへ行ってまいりました★ 日本人が私だけだったので 外国に行った感じだったよ 私が英語の勉強している事を知っていたので、簡単な英語で話してくれました(●´ェ`●)ポッ Thanks! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/03 01:11
Isbit展示会★
今日、声優かなみと ISBITの春・夏展示会へ行ってきました 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 17:34
東京ミッドタウン/ザ・リッツ・カールトン東京
今日はとてもハードな1日でした ガクガクブルブル((;゚Д゚)) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/28 17:55
こんにちわーww
今日ラーメン屋さんに行ったら、 幼馴染に偶然会いました!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 15:55
寝るのが一番!なはず?
やっと風邪が快方へ〜(人・ω・人) ちゎゎ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 13:32
ヘッドスパ
ayumiにヘッドスパしてもらったよ 小夜の髪がさらにピカピカに。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/14 02:47
少し違うイメージ?
ストレートの髪に少しだけ ウェーブをプラスしてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 11:57
青汁
最近乾燥によって肌荒れが。。。 と思いコレ飲んでます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/01 16:11
shooping in omotesando
I went to omotesando today with my firend ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/27 22:06
ハッピー
今日、レッスンの前にISBITへ行ってきたよ★ 注文していた時計GET So happy。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/24 22:58
食べる事が大好きな小夜。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/21 00:32
walking
你好 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/19 15:52
practicing walking
毎日MUJ事務所にてwalking練習してます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 02:38
Happy birthday!!
先日、友人のBirthday partyに出かけました ゆうちんちくりんとGymへ行ってそのままGO ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/15 01:05
決勝ですよ★
My boomのどうぶつの森なんですが 衣装チェンジとかもできるんですけど こんな感じにしてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 03:55
サンド・オブ・ミュージック
2008年1月4日(金)PM7:45〜10:41 NHK・BS2で【サンド・オブ・ミュージック】を放送するそうです! 観た事のない方は是非この機会に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/04 10:08
New year★
新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/02 05:20
終了〜★
こんばんわ! 気が付いたらもう30日 晴れ渡る空〜気持ちがいいねっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 11:41
in ginza★
ただいま帰宅しました 黒沢さんのライブに行ってきました★ 今回はアップルストアにてライブでした 興奮のあまり帰宅後に即ブログ書いてます♪ それはそれはとても長い列 入れるの??と不安になりつつ 一人で並んでいました((寒かったーww 次&そのまた次のライブも何とかNetでGet 神様ありがとう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/23 23:17
クリスマス近いです。。
もう23日で、、 明日は24日で。。。 明後日は25日 今日の予定は、ライブに行った後 歯科衛生士仲間とご飯を食べに行く予定 肝心の明日は 素直に事務所とクリスマスParty行ってきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 13:43
イエローネイル
↑ 最近のネイルは黄色でこんな感じでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/21 10:28
AC ミラン戦
行ってまいりました 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/14 05:11
TRF
さー行って参りました 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/09 22:41
寒くなりました。。
12月ですね!!2日になりました。 小夜は相変わらず、扁桃腺が治りません。 なんか、おかしいのが普通になってきました ..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 17:18
まつげエクステ
先週の事なんですが まつげエクステをつけました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/26 18:50
木枯し木枯し
近頃激しく寒くなりました。。。 日曜は木枯し1号だったみたい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 04:23
嬉しい話★
また日記あいちゃいました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/16 01:40
寒いよぉ〜
最近もバタバタしていました 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/07 02:34
もう11月になりました
お久しぶりです!! 昨日はデザイン系のイベントでG-STARのブースの催しに参加しました★ 全身G-STARをまといいざ出陣です!! ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・ ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 1

2007/11/01 13:07
弟帰りました
受験に東京へ来ていたのですが 昨日の昼に帰っていきました。 どうなるんだろうなー 結果が怖いな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/29 23:35
How have you been?
お久しぶりでございます。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/24 12:56
ただいま♪
東京に帰ってきました 何だか寂しいな〜 品川から山手線に乗り換えると 東京だな〜と思いましたw なぜかホッとしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 22:23
車折神社
撮影の暇をみて、芸能の神様で有名な車折神社へお参りへ行きましたぁ!!芸事をしている人は是非行くと良いとのことなので★沢山の芸能人や歌手、Dancer、プロダクションなど多ジャンルのお札や名刺、写真等沢山供えてありました。小夜も頑張ります!と誓いながら参拝。 そうしているうちに、なぜか小夜だけ沢山の蚊に刺されていました(*_*)歓迎されたのかな?笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/14 00:15
美味しいケーキ★
今日は京都へ来て初のCakeを食べたよo(^-^)oかなり久々でした♪しかもとても美味しいの(^^)ブルーベリーチーズケーキ!! It was very good!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 23:37
ポニーちゃん in 映画村
映画村でポニーを発見! 早速乗ってみることに… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/04 23:37
スパムおにぎり
小夜の好物の一つ"スパムおにぎり"を食べたよ(^O^)あまりの美味しさに携帯カメラウーマン小夜が写メしないわけがない(笑)とっても美味しそうでしょ?美味しいんだこれが☆ スパムってよく沖縄料理屋さんにおいてあるけど、沖縄の食べ物ではないらしい!確かに缶は外国表示だな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 02:32
すっかり秋ですね
←白塗りをしましたw(゜o゜)w昔の日本人女性はこうやってオシャレしていたんですね(^-^)とても女性らしさを感じますよね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/30 02:05
今日は?
初めてお仕事レポートするねo(^-^)o今日はこんな感じでした☆ 現場入って何日間かは、慣れないかつらと着物が窮屈に感じていましたが、だいぶ慣れ、より日本人らしく、当時の人らしくなりました☆まだまだ撮影は続きます!昼間と夜間の温度差も激しいので体調管理だけはしっかりしていきたいですね! 皆さんも、明日から気温が下がるということなので風邪引かないようにしてくださいね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/29 01:41
イラスト集
今日駅前の本屋さんで小夜の大好きなカンバラクニエさんのイラスト集を発見!!都内ではなかなか手に入らないのに、すぐ見つけたよ☆さすがクニエさん本拠地京都だぁo(^-^)o いつかこれにサインしてもらうぞ(^0^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 21:48
お友達から
お友達が小夜を見かけたと 写メールをもらったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 00:31
メイクの力
今日はメイクレッスンがありました★ プロのメイクさん指導のもとメイク。。。 凄くきれいになれましたw 小夜はメイク本当に下手なので かなりいい勉強になったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/21 14:45
スタバで休憩(*_*)
ただ今スタバで少しだけ休憩中〜 初めてスタバでCocoa飲んだよ☆いつもキャラメルマキアート+キャラメルソース多めだからねっ(^0^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 18:32
歯医者さんへ行ったのだ
おはようございます★ 昨日は歯医者に行きました (¬∀¬)b間〜違いない!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 09:02
京都どす〜
実は今日初めて京都へ行きました 工エエェェΣ(>艸 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 22:04
野菜で元気!!
帰宅して野菜ジュースをゴクゴク飲む小夜。。。 何を思ったか。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/13 01:07
トウキョーの休日
今日は完全OFF キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/09 04:15
玄米★
小夜は最近玄米食にして体調が良いのだ!! 激お勧めです ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/08 01:35
台風ですねー!
稽古から帰ってきました お疲れ様です(●´∀`●)ノ あ〜ぃ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 23:15
PCフッカーつ!!
ログインが復活したので また気軽にブログ書けるようになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 11:25
八月も終わりに、、
また日記あいちゃいました、、、 ごめんなさい〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 03:58
Aaliyah
今日は歌姫Aaliyahの命日です http://www.avexnet.or.jp/aaliyah/index.html http://www.aaliyah.com/ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/25 13:53
ランプ★
こんなにCUTEなものを マネージャーにもらったんだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/22 00:21
神楽坂〜★
今日は稽古の後に お芝居を見に行きました 場所は神楽坂の小劇場です .+:。(●ゝω・)〜☆NE!!。゚+ 飯田橋駅から行きました 学生の時通っていたので懐かしいなと思いながら 歩きましたwははっは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/19 02:55
トランスフォーマー
今日、稽古の後に新宿へ映画観に行ったさ〜 (*´σー`)エヘヘ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/17 15:40
am pmでキティー★
↑ am pmで発見 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2007/08/13 16:50
連日あついね。。
紫外線がやばいですね ドラァ━━━━((≡゚Д゚≡))━━━━!!!!!! このままいくと小夜は真っ黒になってしまうよぉ〜 日傘とサングラスが手離せません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 03:20
宇田川カフェ
先日、親友のDANCERゆうちんちくりんとLUNCHに 渋谷へGOしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/11 04:07
トウキョウタワー
今日東京タワーの近くの会場に行ったんですが やっぱりでかいなーと思って。 シャメ撮るの忘れちゃった ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/08 04:25
筋肉痛。。。イタタタ
連日のボクササイズで 腕?肩?激痛。。。 痩せるかな〜 毎日あずきばー食べてるから痩せるわけないか ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2007/08/06 16:12
今日暑い
小鳥の巣さんからのコメントで 爆笑してしまった小夜です。。。。 こんばんわ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2007/08/04 23:47
八月かぁ〜
この間、六本木ヒルズへ オーシャンズ13の催しを ちょい覗きしてきました ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/04 02:39
レッスン
久しぶりに小夜好きの映画ハッケーン ドラァ━━━━((≡゚Д゚≡))━━━━!!!!!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/02 03:42
てゅるんてゅるん
さー月曜日だ!! 朝だぁ〜おはよー??ぉーーー 外は雷と雨の嵐。。。。 工エエェェΣ(>艸艸 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2007/07/30 12:34
お久しぶりです
また日記が空いてしまいました。。 ゴメンナサイ。。 最近とっても暑いですね ようやく夏らしい気候になりました やっぱりこうでなくっちゃね!! そんな時は、、、 http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/ 風味堂の3部作PV出演中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/27 17:18
今日は遊び日和♪
昼間から代官山のISBITへ〜GO♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/23 03:15
超可愛い!!
マウスとマウスパッドを キティーちゃんにしました 思った以上に激カワイイ 小夜の色気ない部屋にピッタリ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/21 21:51
パーティ★
先日、先輩である杉本彩さんの birthday partyへ行きました★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/21 02:09
夏なのに、、
何故か7月だというのに 激サムですねーーーー 小夜は寒いの苦手。。。 でも Tシャツやタンクトップ1枚で 歩いちゃうそんな私です。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 01:30
我が家の新しい仲間★
今日は我が家の新しい仲間を 紹介しちゃおうかな〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 16:38
最近の出来事★
小夜は千秋楽から間もなく 演技のワークショップを受けておりました (゚д゚)(。_。)ウン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 02:05
アクセント
おげんきですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/15 10:53
楽日★
1日遅れの更新です ゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:* ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/09 21:15
5日目★
今日から2部公演でした .+:。(●ゝω・)〜☆NE!!。゚+ 1日がかなり短く感じました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 00:09
4日目★
今日は中日ですねー 工エエェェΣ(>艸 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/06 23:50
3日目★
今日も沢山の方々が訪れ 人があふれかえっていました 工エエェェΣ(>艸 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/05 23:14
2日目☆
今日は公演2日目。。。 地元のお友達や事務所の関係者など 今日も沢山の方がみに来てくださいました ゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:* ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/04 23:57
初日です☆
とうとうはじまっちゃいました ゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:* 本日から舞台公演です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/03 23:55
小屋入りしました☆
さあぁ〜!!!!!!!!!!!! 本日は公演初日。。。 キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 07:12
カレーの日
今日はちょっと早めの帰宅。。。 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ってなわけで? お友達とご飯食べてきました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/30 23:21
さくらんぼ
昨日の出来事ですが今日書きます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/30 09:45
美容室日和〜☆
今日は本当湿度の高い1日で 暑かったですね〜!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/29 01:51
悪い奴らもうすぐですね!
舞台のチケット予約 全日程キャンセル待ちの状態です 皆さん有難うございます 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/28 01:38
もつ鍋♪
もつ鍋を食べに恵比寿へ〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2007/06/25 02:42
あずきばーの季節〜
↑ もちろん箱買いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 09:04
ボイスレコーダー!
自分を見直すのに必需品 ボイスレコーダー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/16 22:11
なかなか、、、
思うように出来ない(*_*) キャストの皆さんにも沢山迷惑かけてます(ノ_・。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 12:21
お久しぶりです★
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 昨日は早めに稽古が終わったので 帰りにカレーを食べて帰りましたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/15 10:00
新情報??
告知で申し訳ありませんが。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 08:30
1日足りないよ
1日24時間なんて足りないな。。。 小夜は初舞台という事もあって 苦戦苦戦中(y゚益゚;)yゴルァァァァ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 05:38
本格的にはじまりました★
昨日から本格的に稽古が始まりました! 昨日稽古前に小夜と幼馴染のメイクさんトッキーがNYへ行きます 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 残り2週間くらいです。 準備のため帰省するため、最後のお別れをしてきました お互いいろいろあったなぁ〜と思いつつ ランチしました(*・g・) 寂しいけどまた一緒に仕事出来るように お互いインターナショナルな仕事で再開することを約束し 別れました、、、、、 \_(・ω・`)コッチモ コッチモ重要(´・ω・)_/  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 12:08
とうとう稽古入りです★
さぁ〜稽古入りしました!!! ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪ はじめっからやらかしちゃった小夜ちゃんです。。。。 ヾ(´c_,`ヾ)まぁまぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/31 01:33
アユのコンサートにいったよ☆
日曜日に浜崎あゆみさんのコンサートに行ったのだ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/29 02:04
目黒駅周辺にて
隠れ家的なBARへいきました★ とってもお洒落で音楽も心地よい場所でした 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 12:39
最近の出来事。。。
小夜また気まぐれ化。。。。笑 本当ごめんなさい((泣 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 18:11
ゴルフ IN川崎
今日は川崎へ練習に出掛けました ちょっとは上手くなって気がします。。。。 ってまだ2回目だけどねぇ〜'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 1

2007/05/21 01:29
ONE★LOVE
さぁ〜さぁ★ 前回告知しましたONE LOVEに行ってまいりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/21 01:25
手をつないだら
続けて告知をさせていただきます★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/18 21:29
★One Love Jamaica Festival★
ちょっとココで告知的なものをさせていただきます。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/18 15:29
タダイマー★
日光ロケのレポートいたします(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/18 02:55
おはよーん◎
おはようございます(^o^) パソコンがないため今回の撮影も更新中継形式でお送り致します☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/16 04:06
フットケア
宿泊先にて‥ ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/15 23:29
日光へ
今日は日光へドラマの撮影へやってきました☆ すっぴんで失礼しまーす(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/15 23:20
日記サボってしまった。。。
また日にち空いてしまいました ごめんなさい(゚д゚)(。_。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/13 19:09
大阪に行ってきたのさ〜♪
ちょっとだけ久しぶりの更新です 私用で大阪行ってきのだ〜!! 遊びではないんだけどせっかく行ったので 観光しました〜★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 01:54
新横浜だよ〜
急用で大阪へ行く事になりました(^0^)/ GW明けだというのに落ち着きのない小夜です(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/07 05:58
上野動物園♪
今日は仲良しのお友達と 上野動物園に行ってまいった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/06 07:22
大好きな歌手のご紹介です
こんにちは!ちょっと更新に間が空いてしまいました。。。 ゴメンナサイ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/04 16:30
銀座ブラブラ〜
銀座に舞台を見に行ったよ〜!! エアースタジオだにゃ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 00:47
夜もビール
夜もお酒???笑 昼間飲んで、夜も飲む。。。 贅沢な1日だな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/30 15:42
ギネス!
今日は昼間から ギネスビールを飲みながらマターリ小夜です(^0^)/ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/29 22:12
ゴルフだにょ
昨日はゴルフ打ちっぱなしへ 神奈川県まで来たでござるo(^-^)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/29 22:09
写真キターーー!!
マネージャーからシャメゲットしたんでUP ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 14:22
夜は厚木です★
厚木でのロケが 昨日は終盤を迎えておりました。。。 激サムの中、スタッフの皆さんやギャラリーの皆さん!! 朝方までご苦労様でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/28 13:49
目黒じゃ★
初めて目黒駅周辺に来ました((笑 意外と来ないんですよね。。。 中目黒は行くんですけどね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/28 13:41
IN ふじみ野
こんばんわ 山口小夜です。。。。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/27 00:42
夜中に更新しマースw
今日もお疲れ様です(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪ 小夜は厚木の方に行っておりました〜 霧雨と温度のせいで とても寒い撮影となりました、、、 4月なのに(´',_c')('c_,'`)NE→ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/25 03:54
タンゴ〜プライド〜うどん
先日に行ったTANGO&PRIDEの 写メが手に入ったのでUP ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/24 01:51
舞台のお話。
7月公演舞台の詳細決定いたしました .+:。(●ゝω・)〜☆NE!!。゚+ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 13:32
厚木でございマース。
昨日からドラマの撮影に入っています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/22 22:38
宮崎県で不思議なモノ
↑ コレデス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 02:22
今思えば。。。
↑ 後に映ってる建物って ミッドタウンじゃーーーーーーーーーーん!!! と思って 再びこの写真アップしてみた(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/19 01:31
宮崎ラーメン
↑ 戸越にて発見 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 4

2007/04/18 01:52
ご紹介★
さ〜 小夜はこれからGYMへ行きます。。。 小夜を発見しても声かけないでください((笑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 15:01
★うみぶどう★
さーてと。。。 いつもの日記に戻ります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 18:00
小夜はお花大好き ロケ中もお花撮りまくり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/15 17:45
レポート〜レポート〜
千葉から帰宅後 落ち着いたのでレポートいたします 実は小夜はあんまり千葉県に行った事がないので 興味深めに過ごしていましたぁ〜 ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/15 17:15
お花畑☆
わーいo(^-^)o 小夜はお花大好き☆ 今日は御花畑での撮影ですo(^-^)o ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/13 13:40
ジャンプ!
海辺でジャンプ☆ 小夜のジャンプ力に拍手! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/12 13:56
海でござる
おはようございました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/12 13:21
タコかよ!
撮影でタコさんと 戯れました!爆笑 w(゜o゜)w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/11 18:48
風が沢山吹いています〜
とっても寒いです (゜_゜(゜_゜(゜_゜(゜_゜ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/11 14:00
千葉にきましたよ☆
今日から千葉です。 行く道先で落花生畑が沢山目につきました〓 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/11 09:38
乃木坂にて〜
今日は挨拶まわりをマネージャーと してまいりましたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/11 01:58
楽しい休日
今日は沢山色んなところに行きましたよ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/09 02:39
まりもっこり
北海道からのお土産をいただいたのだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/06 02:36
大江戸温泉。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
先日大江戸温泉に行ってきたよ★ 浴衣レンタルして施設内では浴衣着用なんですが。。。 小夜ってさ・・・・ 妙に浴衣に合うかも?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/06 02:28
東京タワーには登ったことないですが。。
もう散るね。。。 Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/03 13:06
4月1日エイプリルフール
小夜は悲しいよ。。。。 小夜が上京してからのダンスのお友達の綾乃が ニュージーランドへ行ってしまうんです 小夜達は本当の家族のように 一緒にご飯食べたり買い物行ったり もちろんダンスなんか日の出日の入りまでやってた仲でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 20:31
桜☆
桜満開 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/31 21:58
お魚さん〜
六本木をテクテク歩いていました ドンキホーテにお魚さんが!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/30 13:17
お洒落BAR☆
とあるBARにて。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 14:48
ほうれーーん?
小夜は決めました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/26 12:31
鑑定します〜
こんなの見つけました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/25 12:05
兄とランチ☆
今日兄とランチへ行きました 中華です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/24 19:51
お昼ごハーン
更新が遅れて 日にちが重なっての更新でございます、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/23 02:55
宣材撮ったど〜☆
宣材写真の撮影しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/23 02:44
ナチュラル〜ナチュラル〜
今日は食品関係のCM撮影へ〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/20 18:35
今日はメイクさんのサロンへ行って メイクしてもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/19 03:07
IN 中目黒
演技のレッスンの帰りに 中目黒にGO!!!!!! しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/18 12:39
金曜日でしたぁ〜
ISBET展示会最終日 自分もお買い物できるので どれにしようか超悩んで悩んで・・・・ 靴とガウンとつなぎと、、、、 GOOD☆( ゚Д゚)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/17 12:01
展示会♪
ISBITの展示会に参加中〜 ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/16 01:10
ゲットしたさ♪
さぁーさぁ〜 ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/13 16:14
舞台の。。。
小夜は夏(7月)に 舞台させていただく事になりました そのチラシ?の撮影をしてきましたよぉ ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/13 10:34
Jリーグキター!!
↑ さーここはどこでしょう♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/09 01:16
バレエへ行ってきたよ
歯科衛生士国家試験から1年経ちました(゚д゚) 小夜の得意分野は補綴と矯正でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/07 09:48
嵐ぃ〜タイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダァ!!
お気に入りニットです でも春が近づいているので 着用の機会も減りました。。 ツンツン(●`_ゝ´)σ ちなみにかなり前に 大宮区内のShopで購入(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/06 01:30
3月突入♪
早いですねーーー もう3月です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/01 02:02
二月も終わりますね〜
今日はここへ行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/27 01:17
ウルトラマン!!
仕事で浅草付近へ。。。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/25 20:04
アンパサージュ。゚+.
グラビアではありませんが 最近下着の撮影してきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/21 00:57
スーケーキーヨー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
↑ スケキヨ風?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 14:36
GWEN姐さん★
ちょっと前にも紹介しましたが。。。 Gwen Stefaniさん 大好きなんです!! 今、ブログパーツプレゼントって事で ココへ試しに張ってみました 素敵♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/14 13:33
晴天だーーーーーーー!!
今日はいい天気だにゃ〜 ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/13 00:37
キャラメルラテ♪
ずっと会いたかったお友達とようやく時間が合って 逢えたのだ〜★ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/08 18:07
もっともっと!!お勉強〜
今日はオメカシ小夜です ヾ(ゝω・【。+゚コンニチハ。+゚】・ω・)ノシ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/02 04:01
Hot wine
↑ アイス持ちながら撮影だったのですが。。。 終わったころには手元がぁ〜 工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工 アイスマミレ。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/28 22:25
★霧島★
皆さん知ってます?? ゴールド霧島。。。。 霧島シリーズは 霧島、黒霧島、赤霧島が有名ですが、、、 ゴールドもあるんですよ (*´σー`)エヘヘ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/26 01:23
NO MUSIC NO LIFE
こんにちわ! 今日は小夜の最近の favorit Music を紹介する事にしまーす .+:。(●ゝω・)〜☆NE!!。゚ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/22 21:34
GO!GO! 埼玉
久しぶりに埼玉県へくり出しました ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪ 埼玉といえば?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/22 03:10
食♪(c●´皿`)c"
先日、お友達のお誕生日会で 渋谷のモンスーンカフェへ出掛けました 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 02:40
回転寿司。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
先日回転寿司へ行きました ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/11 17:21
謹賀新年
☆あけましておめでとうございます☆ 今年はもっともっと大きくなります。 お仕事もそうだけど 人間的にもね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 16:45
大晦日〜!!
気づいたらもう大晦日 最近は忘年会の嵐でございました((笑 でも 小夜はお酒大好きなので ちょっと幸せ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/31 15:23
撮影〜
翌日もそのまま名古屋でビーエスガールのオシゴトでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/29 14:28
26日CM発表会☆
26日から2日間名古屋でのお仕事でした 小夜は名古屋大好きだからルンルンでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/29 14:10
めりーくりすます♪
↑ 宮崎の特産物w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/27 03:38
雷門!
小夜は雷門へ行きました ちょうど海外からお友達が帰省していたので 観光&お参りです(゚д゚)(。_。)ウン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 14:31
すっかりクリスマス!!
今日銀座の街をあるいていると。。。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/20 13:49
看護士さんw
本格的に寒くなってきましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/19 08:17
クリスマスモード?
...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/17 02:54
さおだけやはなぜつぶれないのか
↑このタイトルの本知ってる? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/15 02:13
FUJIKO発売ですね〜♪
今日発売の FUJIKOという雑誌に小夜が載っておりますので チェックお願いしまぁ〜す♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/13 00:54
Be Escort!
先月はビーエスコートの 公開オーディションに ご協力いただいてありがとうございます! おかげで準グランプリをいただきました これからも応援よろしくお願いします!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/09 16:18
カラーコンタクト
人生初!! カラーコンタクト!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/08 14:14
また行っちゃったw
↑ またマイダーツを持って、ダーツへ。。。。 小夜はヤッパリ下手((泣 (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/06 17:50
ダーーーツ!!
小夜は久々に夜の街へと繰り出したのです(u‿ฺu✿ฺ) 何をしたのかって?。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 20:33
ふぇいばりっと♪
先日、 ISBETの展示会へ行ってきました〜★ やはりかわいいものばかりだな +。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:+゜ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/01 18:51
プレゼント☆
わーい(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/28 01:43
ヾ(*゚д゚*)ノ゙ キター!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ようやく届いたのでーーーーす☆ ジャジャーン!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/25 19:07
海外ロケPRAT2(*´σー`)エヘヘ
写真貼り付けます(●´∀`●)ノ あ〜ぃ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 13:44
海外ロケ(●´∀`●)ノ
初海外ロケに行ってまいりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/22 13:25
再登場!
公式ブログになり、 初日記書きますゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/22 13:06

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

★My whim diary★ ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる